DailyUI #003 Landing Page (above the fold)

f:id:wakeup_y:20180629000428p:plain

3回目のお題は「ランディングページのファーストビュー」。

どういうサイトにしようかな。。と悩んだのですが、本屋さん「B👀K」のWEBサイトにしました。ランディングページも兼ねているかんじです。

メニューの「Who are you?」と、一番下にある「じぶんのことを教える」ボタンをクリックすると、100個の質問にこたえるページに遷移して、答えたらお店の人が本を紹介してくれる。。という空想のもと、このページをつくりました。

実際にお店にいきたいひとは「MAP」をクリックしてね、という感じです。

背景は本屋さんの写真を使用したのですが、お店に来た人の写真にかわったり、ロゴの目がキョロキョロ動いたらいいな…って思いました。

そういうのをやるつもりで気になっているアニメーションソフトをインストールしたのですが、インストールに失敗しまくり、仕事にもおわれていたので、間に合わず・・

今日はもうねる!

土日にアニメーションソフトはインストールして色々ためしてみます!