バナートレース005/100

見本/トレース

f:id:wakeup_y:20180623195052j:plain f:id:wakeup_y:20180623195102j:plain

考察

  • ネイビーとゴールドの組み合わせは高級感がある。
  • アイコンとテキストの部分は、隣同士のマージンが少ないため若干読みづらさを感じる。
  • 「美術展・イベントなど」の文字数が多く他2つに比べて幅がある。「各種イベントなど」にすると3文字削れるのでスマートになるのでは!と考えたが、どんなイベントなのか逆にわかりづらくなってしまうので、「美術展」は削りづらいのかも。。難しい。

所感

  • 今回グラデーションがうまくできた気がしますが、真ん中もうちょっと明るい方が良いですね。
  • Wにぴったりなフォントがなくて横広がりになってしまいました。