バナートレース012/100

「似たような素材が見つからない」と先輩に相談したところ、「夏の前っぽい写真を探せば?」と言ってもらったのでやってみました。

見本・トレース

f:id:wakeup_y:20180825223750j:plain f:id:wakeup_y:20180825223756j:plain

所感

  • 女性を切り抜いて新しく背景を作ろうと思ったのですが、大変だったのでキラキラを足しました。
  • 柔らかい雰囲気の写真なので、もっと色合いにしても良かったかも。とはいえ、溶け込みすぎたら逆に読みづらいのかもなとも思う。
  • ボタンはもうちょっと上に配置しても良かったか?あと角が丸すぎる!
  • 文字のバランスに気をつけたつもりでしたが、「夏が始まる前に」はもっと良くできたかも。

デザインに関しての気づき

  • 赤い傘と背景の青色がすごくマッチしていて良いなと思いました。
  • オレンジのボタンは押しやすい気がします。