トレース02:GIG

5/23 23:10 まとめを追記しました

模写させていただいたwebサイト

https://giginc.co.jp/

見本

f:id:wakeup_y:20180522214023p:plain

トレースしてみました

f:id:wakeup_y:20180522232008j:plain

  • アニメーションもトレースできたらいいのにって思いました。
  • どこをみても、かっこよくて、テンション高まりながら作業していました。
  • やわらかい色合いが本当に好きです。

まとめ

f:id:wakeup_y:20180523234009p:plain

  • 意外と見出しにマージンがとられてなかったです。
  • フォントの選択がにくいぐらいに良い!かわいいです。
  • あわい色だけど黒色でしめているので、ファンシーすぎないのかな?と思いました。
  • アニメーションがすごいので、実際のwebサイトを見てもらいたいです。

所感

本当にアニメーション勉強したくなりました。かっこいい。デザイナーさんはアニメーションも指定するのかな?そのあたりのこと知りたくなりました。