javascript

javascriptの前進として、HTMLとCSSのおさらいが完了しました!Bootstrapの使い方も知って、あーなるほど!とおもいました。

とりあえず今日は説明文(BootstrapとJavascript)をひたすらよんで(仕事やって)おわりかなあ。

明日は実践をやる予定!たのしみ。

下記はどうでもよい一言。

美女と野獣をみて、大泣き。エンディングの色使いがすごくきれいだった。早くワクワクするようなことをやりたい。

・本にかいてあったけど、最近はモバイルのデザイン考えてからPC版つくるとのこと。モバイルファースト。ふむ。私はPC版のデザインをどうモバイルに落とし込むか考えていたし、そこで不自由なければモバイルファーストっておもってたけど、全然ちがうなあと。