
5/6の勉強

これといってアウトプットだせず、昨日のブログの記事にボツを1つ追加しました。

その状態で、先輩にみていただいたところ、「歩きながらスマホで見たらいい感じ!」といわれたので、いったんボツ作成はSTOPし、残りの課題をぐわーっとやろうとおもっていたのですが、友人から「龍が如く極」をもらったので、「わたしは桐生。だけど心は女だから、いためつけないで!!!」などと叫びながらゲームに熱中してしまいました。

一応、パン屑リストのCSSの構造や、苦手なインラインブロックなどについて本を読み、なるほど…とおもいました。理解できたのか?ときかれると、何とも言えませんが、なるほど…とおもいました…

あと前に先輩におしえていただいた、カラーオーバーレイを使って画像であそびました。これはちゃんと覚えて身に付いた気がします。

 元画像のかわいいNIKEちゃん

f:id:wakeup_y:20170506000134j:plain

いろんな色に変更しました。

f:id:wakeup_y:20170506002736p:plain

f:id:wakeup_y:20170506001556p:plain

f:id:wakeup_y:20170506002846p:plain

こういうのたのしいな~!