5/4本日の勉強

GW2日目は映画館に行こうと思っていたのですが、しくったので明日!

午前中はのんびりして、午後はWEBサイトのリニューアルの続きと課題を。

今日やったこと

  • WEBサイトのリニューアル続き
  • 課題

WEBサイトのリニューアル続き

f:id:wakeup_y:20170504204952p:plain

aboutページをつくりました。見出しにWEBフォントを反映させるのはしつこいのか?とおもいつつ。TOPページも少し手を加えましたが、スマートフォンで見たときに一部うまくいかないので、どうすればいいのか考え中。

パン屑リストもつくったけれど、仕組みをあまり理解できてないので、お風呂つかりながら復習しよう。

課題 画像の切り抜き

・・へたすぎて、これは提出できない。

f:id:wakeup_y:20170504212319p:plain

2回目。元画像の影になっている部分を上手にきりぬくのが難しいなあ。

f:id:wakeup_y:20170504215830j:plain

境界線がもう少しきれいにできるはず。。修正すればいいのかな?

f:id:wakeup_y:20170504230400j:plain

明日もう1回やろう。