読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/3本日の勉強

GWはじまりました。5連休!1日目はほぼPCとむかいあい、アワワ研修の記憶がない、と頭をかしげ、夜は会社の人とのんできました。

やったこと

  • コーディング WEBサイトリニューアル続き
  • photoshop 画像の修正

 WEBサイトリニューアルの続き

ヘッダーとフッターをつくりました!ヘッダーは前のデザインとほぼかわっていません。フッターは情報量が少ないので、あっさりめにしました。色使いはこれで正解なのかまだ考え中です。

f:id:wakeup_y:20170503133034p:plain

レスポンシブで見たときの感じもふくめて、GW明けに先輩に確認してもらいたいところ。

画像の修正

画像を修正してヘッダーにさしかえました。もっときれいにできそうでは?!という疑問がぬぐえないので、少しずつ改良をしていきたいとおもいます。