読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィードバックまとめ

早速先輩にフィードバックをいただきました。ざっくりですが下記。

 フィードバック

  • 画像を殺すのは罪。ちゃんとさがそう、最悪こういう技でカバーすることも可能だけど、あんまり使っちゃだめ
  • やりたがってたこと、こんな方法でできるんだよ
  • ショートカットキーをおぼえよう
  • やったことはすべてばれているので、見えないところで手を抜いてはダメ

フィードバック中のメモを見ながら、あらためてつくりなおしたのですが、自分が作るとあらすぎでは?という反省点があります。もはや目が半分しか開いていないせいなのか、、?

つくりなおした画像はWEBサイトののTOPページに反映させました。

当たり前ですが、先輩の手さばきがすごい!口開けながらすっげー!って思っているだけじゃだめですね。ちゃんと目で追って自分で言語化しながら確認させてもらって、ちゃんとメモしようと思いました。

すごく眠たいのでWEBサイトの続きは明日に回します。


どうでもいい話ですが、退社後見に行った2回目のララランドが最高すぎました。感想は割愛ですが、こういうストレス解消をしていこうーと前向きな気持ちになれました。よかったよかった。