
11/28 振り返りと雑感

今日やったこと

※公開していません。過去につくったものは、「CONTENTS」から見れます。

1. class icon2を追加
cass iconは白抜き、class icon2はその逆の配色。アイコンに影を付けてみたものの、影厨すぎて笑えたのでとりのぞきました。

f:id:wakeup_y:20161128225315p:plain

2. アイコンの下にコンテンツを配置。
画像の見せ方の調整むずかしい。やりたかったのは、画面の横幅768px以上の場合は、指定した高さにあわせて画像を縮小して全部表示。できあがったものはどうみても切れてる。色々読み返さないととおもいました。

3. ボタンの中に、>マーク。
問題なく出来たけど、半角スペースとかあけるともってきれいだったかも。

4. 配置のバランス
display:flexなどで指定しているのですが、理解しきれてない、、displayをちゃんと調べなおそう

明日以降にやること

上記の振り返り、できれば画像のみせかたを修正

雑感

色々ためになりそうなサイトをみつけたので、うれしい。