読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11/25 振り返り

一応、私のHP「ヤッピー(仮名)」が形になりました!

こういうふうにしたいな、このままでいいのかな?と思う箇所は何個もあるのですが、途中から理解を深めずにばばばっと書いて仕上げたので、単純にかいた内容が適用されなかったり難しい。。

まずは、今の状態は残しつつ、もう一回理解を深めながら同じ内容のものを別ページで作ってみようと思います。

 

今日やったこと

  1. 「ヤッピー」にGoogleアナリティクスを設置
  2. ヒートマップツールのタグを設置
  3. 全ページをなんとか形にする(about、contents、contact)

今後やること

  1. コンテンツページに、パン屑リストをつける
  2. コンテンツページに、見出しを付ける(できれば、2016と2017でページをかえたい)

気になってること

  1. コンタクトページの各ブロックに背景色かシャドウをつけたほうがいいかな?
  2. TOPページ以外のヘッダーのデザイン、これでいいのかな?
  3. なんか内容が雑すぎるので、どんどん内容はもりこんでいきたい。