
コーディング

javascriptの勉強をはじめる!

javascriptの勉強を始める! とりあえず優しめの本を購入しました。 HTMLとCSSのおさらいからなのでまだ1行もかいてないですが、とりあえず宣言。 CSSでアニメーション指定するのたのしい。

5/4本日の勉強

GW2日目は映画館に行こうと思っていたのですが、しくったので明日! 午前中はのんびりして、午後はWEBサイトのリニューアルの続きと課題を。 今日やったこと WEBサイトのリニューアル続き 課題

5/3本日の勉強

GWはじまりました。5連休!1日目はほぼPCとむかいあい、アワワ研修の記憶がない、と頭をかしげ、夜は会社の人とのんできました。 やったこと コーディング WEBサイトリニューアル続き photoshop 画像の修正